川口市 歯医者 歯科 ホワイトニング 川口 審美歯科

ビヨンポーラスドホワイトニング

プロフィーメント

ホワイトニングを検討されている方へ

歯を白くしたいという方は、まずホワイトニングを希望されますが、選択肢はそれだけではありません。
紅茶、コーヒー、ワイン、タバコのヤニなどの気になる着色汚れをキレイにしたい方に知ってほしい治療法があります。
「プロフィー」(正式名称:プロフィーメント)という、歯を傷つけず、歯にやさしい、歯を白くする治療法です。
痛みはほとんどありません。
プロフィーメント+PMTC ¥2,500

歯に着色しているステインをとることができるので、ホワイトニングの前に行うこともおすすめしています。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

気になる方はぜひお問い合わせください。

ビヨンポーラスドホワイトニング

ビヨンポーラスドホワイトニングシステム
Beyond

最新のビヨンポーラスドホワイトニングシステム導入!

クリーニング後、歯の表面に薬品(漂白剤)を塗り、光と化学反応を起こさせて白くするのがオフィスホワイトニングです。
口を開けたときに見える上下の前歯6本~8本に行えば、1回の施術でたちまちのうちに誰からも好印象を持たれる白く輝く歯に変身できます。
従来のオフィスホワイトニング治療は歯への負担で熱く痛みが伴いましたが、最新のビヨンドホワイトニングシステムを使用することで、患者さんに負担をかけることなく、簡単に受けることができます!本格的に歯を白くしたい方、以前ホワイトニングをやってみたけれど満足できなかった方は是非ご相談下さい。

Beyondシステムは、短時間で安全にホワイトニングを行います。
低料金の実現
ホワイトニングが低コストでできるシステム
安心の担当衛生士制です。
短時間での処置が可能
10分-10分 連続2回(1回の来院につき)
安全対策
ホワイトニングで使用するライトから発熱がほとんどないので、
歯髄に対して安全です。
より安全性を重視して、当院では1来院2回照射法です。

初回     ¥20,000 (初回は2回来院、2回で4回照射)
2回目以降 ¥10,000

ビヨンドポーラスライトは、ホワイトニング用として開発され、ハロゲン光とLEDを光源としており、特殊フィルターを通すことによりライト自体から出る有害な熱や紫外線をカットし安全にホワイトニングを行うことができます。

ビヨンポーラスドホワイトニングをご希望の方へ

ホワイトニングをご希望の方は効果を高めるためにも下記2点をご確認下さい。

●歯石やステインなど歯の汚れがある方は汚れを落としてからのホワイトニングをお勧めします。
●前歯に虫歯がある方は虫歯治療を先に行います。歯がしみるなど副作用の可能性があるためです。

ビヨンドシステムのオフィスホワイトニングの手順
Beyond

ビヨンドシステムによるオフィスホワイトニングでははじめに十分に納得のゆくまでカウンセリングをしホワイトニングする為の検査をしてから治療に入ります。
カウンセリングを終えた後、歯の汚れを除去し薬剤を歯に塗布します。
その後、熱を発しない安全な光を照射します。
歯の汚れを除去して光照射が済むまで大体平均約45分間程度で終わります。
(照射時間には個人差があり、必ずしもその限りではありません。)

Beyondシステムのホワイトニングに使用する薬剤

薬剤と疼痛感

ビヨンドシステムのオフィスホワイトニングでは、「過酸化水素」というホワイトニング剤を使用します。
歯のホワイトニングは、その主成分である過酸化水素が歯の中の着色物質を分解することです。薬剤の濃度は効果に直接に関係しており、濃度が高いほど効果がありますが同時に、エナメル質の脱水症状と考えられる「疼痛感」が出る事があります。
そのホワイトニング剤(過酸化水素)が着色物質を分解すると同時に歯の中の水分バランスも崩し、一時的に脱水状態にするのではないか、と考えられており、この状態が「疼痛感」となります。
歯の中の水分状態は人によりまちまちで、歯の大きい人と小さい人では全く異なります。つまり、人によって「疼痛感」が異なるのです。
この「疼痛感」は、全く歯に影響ありませんので安心してください。

微笑んだときに見える歯
白く美しくしてみませんか?

Q.白さはどのくらい持続しますか?

ホワイトニングは最新のシステムを使用して行なっても持続は6ヶ月位です。
ですから、年2回毎年繰り返す方が確実で現実的です。再度ホワイトニングをするとさらにきれいになります。ホワイトニングは回数を重ねたほうがより「白さ」の定着率がよくなります。その為、楽に、安く、確実にと思い、今回の価格を決定しました。

Q.以前ホワイトニングをした時痛くて辛かったのですが・・・

当クリニックでホワイトニングを行う場合、最新工学技術を駆使した器材で行いますので、従来のレーザー照射による歯への負担(歯が熱く痛むなど)が全くありません。
しかし、歯のホワイトニングで一時的に「疼痛感」が出る方がいます。通常、24時間以内になくなりますので安心してください。

Q.歯をどうやって白くできるの?

歯の変色には個人差がありますが、加齢によるもの、コーヒーやお茶、赤ワインなど、歯の表面から沈着するもの、薬物によるものなど色々あります。ホワイトニングは、ホワイトニング剤を歯の表面からしみこませ、歯の中の色素を分解させる方法です。

Q.ホワイトニングって安全ですか?

ホワイトニング材はアメリカでもその安全性が証明されています。また、当クリニックで行う場合に使用するライトは最新工学技術を使用して紫外線や赤外線をカットしており発熱がほとんどなく安全です。

Q.どのくらい時間がかかりますか?

当クリニックでホワイトニングを行う場合、わずか30~40分ほどで歯の色が変わります。
美容院でヘアカットする感覚で、とても簡単です。